Calendar
2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
wanko


*当店*


↓ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 磐田情報へ


Profile

店長 ゆき

Author:店長 ゆき
Dog Goods Shop
「wanko to issho」の店長
伊藤由起と申します。
よろしくお願いします♪

最新記事
月別アーカイブ

わんこといっしょの生活

Dog Goods Shop*wanko to issho*のブログです。新商品や近況報告など♪

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.29 Sat 23:50
今日はパネル展のお手伝いに行ってきました。


今回はサークルマムさんとゴーキャッツさんとJAVAの合同で開催していました。

サークルマムさんは犬の保護、ゴーキャッツさんは猫の保護活動をされている団体さんです。


他にもお手伝いに来られた方がいて、その方もまた別の所で犬の首輪に名札を付けるよう呼び掛けを行ったりしていらっしゃいます。


わんちゃんを連れて来てくれた方もいました。
その方のわんちゃんはサークルマムさんから引き取って里親になられたそうです。



皆さん、本当に素敵な方ばかりでそうやって色々と活動されていらっしゃいます。

私はまだまだ勉強不足だと痛感した一日でした。
もっともっと勉強しないといけませんね。


今日は浜松駅前でやっていたので前回とはまた違った方々が募金してくださいました。

高校生や中学生の男の子たちも募金してくれてその子たちは「こんなことをするなんてひどすぎる」と腹を立てているようでした。

世に言う今時の男の子たちにもそうやって思ってもらえることがすごく嬉しかったです。
頑張ってくださいと応援して下さる方もたくさんいらっしゃいました。
同感して下さって「酷いことばかりね」と言って下さったときには思わず泣きそうになってしまいました。

それでもこうやってたくさんの人達が同感してくれて本当に本当に嬉しかったです。


これからも少しずつでも明るい未来に進めるように頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト
検索フォーム
カテゴリ
てんちょのつぶやき
wanko1020をフォローしましょう
Link

Copyright © わんこといっしょの生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。