Calendar
2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
wanko


*当店*


↓ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 磐田情報へ


Profile

店長 ゆき

Author:店長 ゆき
Dog Goods Shop
「wanko to issho」の店長
伊藤由起と申します。
よろしくお願いします♪

最新記事
月別アーカイブ

わんこといっしょの生活

Dog Goods Shop*wanko to issho*のブログです。新商品や近況報告など♪

--.--.-- -- --:--

2010.09.14 Tue 19:43
今日は豊橋総合動植物園のんほいパークに行ってきました★

入園料600円 で動物園・植物園・自然史博物館などなど回ることが出来るとっても楽しいテーマパーク?です!


私が小さい頃から連れてきてもらっている私には思い出の場所でもあります


色々と写真を撮ってきたので一気に載せたいと思いま~す


IMG_2997.jpg

間近にエミューさんが来てくれました
IMG_3004.jpg

カンガルーさんたちもとっても暑そうで日陰でぐったりでした
IMG_3010.jpg

間近で見るマンドリルさんのお顔は迫力満点
親子で入っていてお母さんがお父さんの毛づくろいしていました
IMG_3016.jpg

こちらも赤ちゃんが生まれたばかりだそうです
IMG_3019.jpg

熊さんは暑いのになぜか日向ぼっこをしていました
IMG_3012.jpg

ペンギンさんたちには本当に暑さがキツそうでした
IMG_3027.jpg

白熊さんもぐったり
IMG_3028.jpg

2頭のゾウさんはとっても仲が良いみたい
IMG_3022.jpg

のんほいパークには遊園地もあるんですよ
IMG_3033.jpg

植物園の一部「睡蓮の部屋」
IMG_3063.jpg

IMG_3071.jpg

自然史博物館は恐竜や地球の歴史がいっぱい
IMG_3072.jpg


到着したのが11時半くらいだったんですが閉演が4時半で時間が足りなくなってしまいました(>_<;)

本当に盛りだくさんでとっても楽しかった!

皆様も是非遊びに行って見て下さい♪


豊橋総合動植物園のんほいパークHP(パソコンサイト)



ランキング参加中★ぽちっとお願いします↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ にほんブログ村 犬ブログへ

検索フォーム
カテゴリ
てんちょのつぶやき
wanko1020をフォローしましょう
Link

Copyright © わんこといっしょの生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

