Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
wanko


*当店*


↓ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 磐田情報へ


Profile

店長 ゆき

Author:店長 ゆき
Dog Goods Shop
「wanko to issho」の店長
伊藤由起と申します。
よろしくお願いします♪

最新記事
月別アーカイブ

わんこといっしょの生活

Dog Goods Shop*wanko to issho*のブログです。新商品や近況報告など♪

--.--.-- -- --:--

2010.09.28 Tue 01:15
名古屋で迷子になってしまったようです。
お正月に迷子になっているのでとても心配です。
皆様、ご協力をお願いします!!
以下転載文

t02200165_0320024010649206635.jpg t02200165_0320024010649206636.jpg
t02200165_0320024010649206638.jpg t02200293_0240032010649206637.jpg
t02200293_0300040010636925125.jpg


※特徴を色分けで表示しています
赤字は現在も変わっていない
青字は今変わっている可能性もあり


☆雑種、雄、2002年11月頃生(失踪時7才)
☆失踪時の体重、約12kg
☆体長およそ75cm前後(シッポを含まない)(飼い主の記憶による) 
     
☆柴と洋犬の混じった様な『中型犬』

☆毛足は柴より長め
☆体格は普通の柴より大きめ


☆色:薄茶と白、おでこマダラ模様
☆両前足ホワイトソックス風
☆背中&耳は薄茶、おなか白


☆耳半たれ、赤鼻、右目(向かって左)が軽い白内障

☆舌広がると先が丸くて 大きい(暑いとき)
☆未虚勢(睾丸大きい)


☆肛門まわりの地肌露出部分大きい&ピンク色


☆首輪:不明(2度逃げの可能性あり)


☆右足付け根の脇腹部分、ピンク色地肌に、大きめの黒アザあり

__『ペポちゃん』性格___


☆基本的に、臆病で人見知り、人になかなかなつかない
☆びっくりすると、急に駆け出す
☆ビビると、直ぐに物陰に隠れる


☆一見、弱虫に見えるが、開き直ると、度胸がすわる


☆根性、忍耐力あり、とってもタフ、ケンカつよい。
 (但し、ケンカ経験は、お兄ちゃんだけ)


☆猫好き (雄犬の自分をメス猫と勘違いしていた節がある)


☆典型的な 長距離ランナータイプ、持久力 長持ちタイプ。

☆手の甲(前足の爪先 付近)が とても敏感で
 少し触れただけで、さっと引っ込める。
 触れようとしただけでも引っ込めようとする。
(*これは、赤ちゃんの時から最後まで、一貫して変わらず)

__『ペポちゃん』迷子の経緯___

 家族同然に寝食を共にしてきた我が家の愛犬
ペポちゃん がお正月に名古屋で迷子になりました。

とても辛い出来事でした。
 
 お正月からの1ヶ月半とGWの1週間、夏休みの3日間
考えられる、あらゆる手を尽くしましたが、どうしても
見つかりませんでした。

 現在、ペポちゃんは、あらゆる可能性が考えられます。
 車に乗り馴れていた彼は、間違えて車で何処かに運ばれた
可能性もあります。
 遠方で親切な方に保護されている可能性もあります。
勿論、まだ、名古屋近郊で放浪している可能性も高いです。

 名古屋の近郊、遠方を問わず、他府県の方からも、どんな
些細な情報でもお受けします。
 飼い犬、放浪犬を問わず、紛らわしい犬を見かけましたら
取りあえず、写メール1枚&通報の方、よろしくお願い致します。

****『家族の叫び』****

 私は彼と固い約束を交わしています。
「さいごまで、ずっと 一緒に いてあげるからね」と、、
きかんぼうだった彼は、その約束を理解したのか、
いつもおりこうで、私のそばにいてくれました。
7年間のとても幸せな日々をプレゼントしてくれました。

 こんどは、私が、その約束を守ってあげたい。
何とかして彼を見つけだし、お家に帰してあげたい!!

しかし、既に、半年以上が経過してしまいました。

彼は、何も悪い事をしていないんです。

『どうしても彼を助けてあげたい!』

 どうか皆様、お助け下さい。
お力添えの程、何卒宜しくお願い致します。

『彼との絆は、私の魂の一部です。』

更に詳しい情報は下記(ペポちゃん捜索本部)
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796
にあります。


以上転載文

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
カテゴリ
てんちょのつぶやき
wanko1020をフォローしましょう
Link

Copyright © わんこといっしょの生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

