Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
wanko


*当店*


↓ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 磐田情報へ


Profile

店長 ゆき

Author:店長 ゆき
Dog Goods Shop
「wanko to issho」の店長
伊藤由起と申します。
よろしくお願いします♪

最新記事
月別アーカイブ

わんこといっしょの生活

Dog Goods Shop*wanko to issho*のブログです。新商品や近況報告など♪

--.--.-- -- --:--

2011.08.21 Sun 19:09
こんばんは~



今日も比較的涼しくて、過ごしやすい一日でしたね



今日は、今朝からちょっとふくの調子が悪かったので、一日中リビングでのんびりしてました (´ω`*)




特に何もなかったのでとりあえず一安心です




最近、足腰も悪くなって急に調子が悪くなるのでヒヤヒヤします


介護するようになったらもっと大変なんだろうなぁ…






な~んて暗いことを考えるのはやめましょー!!






昨夜から24時間テレビを見ているので、色々考えさせられます


こうやって普通に過ごせることの幸せを噛み締めながら、お夕飯の支度に取り掛かろうと思います

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
カテゴリ
てんちょのつぶやき
wanko1020をフォローしましょう
Link

Copyright © わんこといっしょの生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

