Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
wanko


*当店*


↓ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 磐田情報へ


Profile

店長 ゆき

Author:店長 ゆき
Dog Goods Shop
「wanko to issho」の店長
伊藤由起と申します。
よろしくお願いします♪

最新記事
月別アーカイブ

わんこといっしょの生活

Dog Goods Shop*wanko to issho*のブログです。新商品や近況報告など♪

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.14 Sun 00:00
以下浜松里親通信アニマルフォスターペアレンツさんからの転載記事です。
私は里親にはなれないのでご協力できる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!
記事転載でもこのことを話して頂くだけでも構いません!
よろしくお願いします!


浜松里親通信

1265135706437603.jpg


もともとは犬好きの飼い主が捨て犬を拾って、
その後、知識もないまま自分のところで増えて、、一時は20数頭いましたが、
5年前、相談があって飼い主探しや、避妊去勢の結果いまに至っています。

今までの住まいは、すでに人出に渡り、遠縁の人たちが、行政に処分を依頼していることを知りました。
現在、17頭の犬たちは一時的に避難場所にいますが、小屋もなく…恐怖と寒さで震えています、。
今後についてはまだまだどうしたらいいのか決めかねていますが、、
小屋、フード、お古のリードなどの緊急支援をお願いできたらとおもいます。

17頭はどの子も中型犬、5才~12才くらいで愛情を掛けてもらっていないので恐がりでなつくまでに時間が掛かる子が多いです。

ずっと幸せでなかったのにこのまま処分なんてできません、、
なんとか暖かな寝床とご飯を与えてやりたいと思っています、。




2月7日

1265306846285053.jpg
  

まだまだ救出ははじまったばかりで、今後の事は不安だらけですが、とにかく生きていくこと、、
生きてさえいれば明日につながりますから、、、。

(以上転載文)


毛布やフードなどご支援頂ける方は下記のアドレスにご連絡をお願いいたします。

アニマルフォスターペアレンツ
hamamatsurescue@yahoo.co.jp



最近また冷え込んできたのでみんな寒い思いでいるかと思うと胸が締め付けられる思いです。
ご協力よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
検索フォーム
カテゴリ
てんちょのつぶやき
wanko1020をフォローしましょう
Link

Copyright © わんこといっしょの生活 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。